毎日ワタ曜日

Kis-My-Ft2 横尾渉担みなのブログw
受験生だから亀更新だけど
キスマイへの愛は永遠です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PROFILE
横尾みな
りある × ほむぺ × 参戦履歴
参戦予定
5月16日KAT-TUNコン
5月21日KAT-TUNコン
5月22日KAT-TUNコン
6月14日KAT-TUNコン
PHOTO

Kis-My-Ft2 Birthdays!!
Question?
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KEEP YOUR SMILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - |
4月24日2部 滝沢演舞城 レポ☆

えーと・・・お久しぶりです(笑)
受験生になって、あっという間に4月が終わっちゃいました;
塾とカテキョと学校の両立がかなり大変で
もぉ、時間があるのに時間が足りませんorz
ジャニゴトも演舞城が終わって次のKAT-TUNコンまでは
何もないし・・・てかKAT-TUNコン行く暇があったら
勉強したいぐらいだったりします(涙)
そんぐらい、追い込まれてます↓↓
なので・・・多分5月はこの更新が最後になっちゃうかもです;
来週でちょうど中間テストまで3週間なんですよ!!
塾の予習&復習しながらもこの3週間を頑張って
勉強しなきゃいけないワケで(泣)
マジで追い込まれております・・・

はぁー内ソロ以来、横尾ちゃんに逢ってないし・・・
雑誌はいつになってもグルグルヘアーの横尾だしorz
最近の私の家のHDDには「レッド・シアター」「レッド・カーペット」
「EXILE GENERETION」「EXH」しか入ってないです(笑)
はい、お笑いとEXILEにハマってますw
お笑いでは、はんにゃ、我が家&ハムなんかが好きで
EXILEではMAKIDAIですww
ジャニ離れもイイとこって感じですね(笑)

それでは遅くなりましたが、演舞城のレポです♪
新橋演舞城では最後となってしまった演舞城・・・
すっごい寂しい気持ちでいっぱいだけど、
それはきっと今まで演舞城に行ってきて何回も感動して
イイ想い出しかないからだと思う!
滝沢演舞城・・・今までありがとう!!

あ!!ちなみに、ここのブログ名を
Kiss of the Rainbowから毎日ワタ曜日に戻しました♪
なんかKiss of th Rainbowとそれを日本語に直した
虹色のキスを使ってる人が多いのでオリジナルに近い
こっちに戻しました☆ヨロシクお願いしますww


↑Web拍手ですw

◆ジャニラブ ジャニーズ情報◆
■ジャニーズブログランキング■
↑良かったらクリックしてください♪♪

続きを読む >>
| コンサート&舞台レポ | 11:07 | comments(4) |
4月17日2部 滝沢演舞城 レポ♪

どーも、1週間以上ぶりですね(笑)
いろいろネタあるのに、学校+塾の予習とかに追われて
全く更新が出来なかったorz
それでは、更新してなかった間の私が何をしてたかを
簡単に紹介したいと思います♪←

12日(日)エビキスの残り8人が一斉に演舞城を観に行った
        ことを知り、かーなり羨ましがる
13日(月)→学校の校外授業としてディズニーシーへ♪
        午後からはシーで自由行動だったから
        21:00までディズニーリゾートにいた(笑)
        ただ、もう一生Tower of Terrorには乗りません!!
14日(火)→通常授業スタート・・・1限が体育で死ぬorz
        W誌のタキのページに横尾ちゃんのことが
        少しだけ書いてあることに喜ぶww
15日(水)→塾の予習に追われる
        屋良っちの連載に横尾ちゃんがww
        猫わた可愛いなぁ♪
16日(木)→塾の予習+学校の宿題に追われるorz
17日(金)→癒しの材料となる演舞城に参戦ww
        相変わらず、みんな可愛かったぁ!!
18日(土)→塾がスタート・・・古典、選択ミスしたっぽい←
19日(日)→勉強せずにPCイジってる(笑)

ざっと、こんな感じですねぇ(笑)
エビキス残り8人で観に行ったって知った時は
寝間着姿であろうが新橋演舞場に行こうかと思った(笑)←
さすがにウソだけど、そんぐらい羨ましかった!!

シーのTower of Terror初めて乗ったんだけど・・・
59mからの落下・・・しかも3回ぐらいの上下・・・
幽体離脱みたいなものを初めて経験したよorz
あれを好む人の気持ちが全く分かりません←
高所恐怖症な方飛行機などで良くある上下の揺れ
嫌いな方はぜーーーーーーーーたいに乗っちゃダメです!!
乗り終わった後に生きた心地が絶対にしないから(苦笑)

それじゃ、続きは癒された演舞城のレポですww
今回も藤北河戸は可愛かったですww


↑Web拍手ですw

◆ジャニラブ ジャニーズ情報◆
■ジャニーズブログランキング■
↑良かったらクリックしてください♪♪

続きを読む >>
| コンサート&舞台レポ | 13:42 | comments(5) |
4月10日2部 滝沢演舞城 レポw

なんと・・・10日に行った演舞城は、私が演舞城行き始めて
記念すべき10回目の公演でしたぁーww
私が行き始めたのは2007年の演舞城・・・
横尾ちゃんが出てた演舞城・・・ナツイッ!!(笑)←
あの頃の横尾ちゃんの髪型って確か、
大野の髪型をマネてみたヤツだったよね♪
珍しく短髪にしててカッコ良かったんだよなぁー
あぁ、マジでナツイッ!!
これからも毎年、滝沢演舞城があるとイイなぁww
出来れば横尾ちゃん有りで観たいかも(笑)

てか、今回の席は13列目花道寄りだったから
すっごい観やすかった上に花道を通る人が超近かったww
そして、予想以上にみんな花道を通るから
しょっちゅう後ろ見てたから、後ろの人も私が何見てるか
気になって振り返って納得してる姿を何回見たことか(笑)

あと、今週からやっと林翔太が復活w
久しぶりに見たら、超可愛かったぁ↑↑
江田っちとの絡みもちょっとあってマジ可愛かったww

それじゃ、続きはレポですw


↑Web拍手ですw

◆ジャニラブ ジャニーズ情報◆
■ジャニーズブログランキング■
↑良かったらクリックしてください♪♪

続きを読む >>
| コンサート&舞台レポ | 11:24 | comments(5) |
REALLY LOOK FORWARD TO

今日から私、横尾みなは高3になりましたぁー♪
まったく実感が沸きません(笑)
これから私のクラスとして使う教室・・・
前の高3が使ってた教室なんだけど・・・
どこをどーやったら、あんなにロッカーがボコボコになるの!!?
掃除用具箱とか取っ手、無くなってただけど(汗)
一応、私の学校は私の学年が中1になったときに新校舎になったから
まだ6年目でキレイなはずなのに・・・orz

まぁ、そんなことはどーでも良くて!!
今日3誌が発売されましたねぇww
そしてW誌!!ソロセレクションのVol.4は横尾ちゃんww
髪がまだグルグルだったのにはビックリしたけど
上手く結ってあってカッコ良いww
やっさんの好みっぽそうな派手な衣装でも
あっさり着れちゃう横尾ちゃんはヤバイww←
細すぎて心配になるけど、絶対にモデルになれるよww
そして横尾ちゃんが撮った写真たち!!
何気に上手くてビックリしました←
そして横尾家のワンちゃんww可愛い!!
5匹全部で載ってなかったのが残念だけど・・・
こんなに可愛ければ横尾ちゃんも愛犬バカになるよねー(笑)
personal dateで気になったのは身長が2cm伸びてること・・・
177cmもさすがに無くない!!?
玉ちゃんと2cmも身長差あるかぁ!!?
その上、177cmも身長があるくせして体重がまた1kg減ってるしorz
52kgって・・・52kgって・・・はぁ・・・←
もう1個気になるのは短所
横尾ちゃんが気分屋なの分からなくもないけど・・・
ジコチューな感じまったくしないんですけど;
てか、ジコチューになってほしいぐらい
自分のこと2の次にしてる男にしか私には思えないんだけど(苦笑)
うーん、それは仕事上の横尾渉であってプラベじゃ
ジコチューな感じがするのかなぁ??想像つかないけど;

それじゃ、続きはW誌の感想です☆


↑Web拍手ですw

◆ジャニラブ ジャニーズ情報◆
■ジャニーズブログランキング■
↑良かったらクリックしてください♪♪

続きを読む >>
| 雑誌&新聞 | 15:06 | comments(5) |
4月3日2部 滝沢演舞城 レポ♪

2回目となる滝沢演舞城・・・良くなってましたww
そしてやっぱり藤北河戸の4人は可愛すぎます(笑)
今回は8列目で、ちょい端寄りのとこで観たんだけど・・・
やっぱり1桁代の列で観ると超近いね!!

今回は、流れは全く変わって無いので
アドリブ中心レポにさせてもらいます(笑)
だってアドリブ可愛かったんだもんww←
特に太P&トッツーがww
四天王と安井&伊藤くんのアドリブもかなり可愛かったけどね!
なので全体の流れが知りたいのでしたら
前回のレポを読んで下さいw

てか、Johnny's Webの演舞城特別企画の郁人のを呼んで
2幕の富樫泰家サラシを巻いてるヤツ(源老けのり)って違うんだね;
両方とも富樫かと思ってたぁ;
郁人、ありがとう!(笑)
そして、私が観に行った日には革命に出演してた
黒人ダンサーさん2人が観に来てました♪
タキ含め、藤北河戸もちゃんと覚えててEDでは
嬉しそうに笑ってたよー♪♪

それでは、続きからレポをどーぞ☆ミ


↑Web拍手ですw

◆ジャニラブ ジャニーズ情報◆
■ジャニーズブログランキング■
↑良かったらクリックしてください♪♪

続きを読む >>
| コンサート&舞台レポ | 16:48 | comments(4) |
 1/16 >>